とっくの昔に大人になったので、何処までが18禁か最近わからなくなってますが
一応性的描写があるものには注意を付けておきます。(ほぼ全部にあるっつの)
長は長編(5話以上)中は中編(2〜4話程度)短は短編(1話完結)って付けてみた。
6月13日 UPDATE "はじめての恋、さいごの恋"第2部23〜24

 
はじめての恋、さいごの恋
第2部
19 20 21 22 23 24 (連載中)
浄×八 暴力とセックスだらけの第2部です。(1部もです)今更なんですが子供は帰った帰った。もうそろそろスピード落ちます。(ああ)今回も……終わりそうにない気がするまま、そろそろダメ期に入ります。また放置プレイです。そうされるのが好きな方以外はもうしばらくお待ち下さい。ほんとごめんなさい。ダメ子で。
はじめての恋、さいごの恋
pro 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18
浄×八 パラレルです。設定はよくわかんないです。テーマは受×受です。多分そうです。それっぽいです。一気に最長作品。16の後に注意書きがあるので注意 。以下連載は第2部へ続きます。上へ移動
八×浄 85フェスティバルに参加した際の作品です。加筆はありません。言い訳をより深くカマしてみました。
メランコリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10(完結)
浄×八&八×浄 ありがとうございます10万HIT。またも1日1話連載です。パラレルです。リバです。リバ風じゃなくて。なんて書いたものか凄く考えたけどリバです。完結しました。後書きまとめました。つき合ってくれてありがとうございました。
20000HIT memorial

僕ノココロ君知ラズ
浄&八 真樹様からの20000のリクエスト。お待たせしました。ギャグなんですが、ギャグでなく、シリアスなようなラブなような……ギフトが短いなんて誰が決めたの!?すみません。もっすごい長編になっちゃった。全8話。
39000HIT memorial

シュガーライフ
浄&八 土居貴耶様からの39000のリクエスト、テーマが”犬”でございます。詳しいリクエスト内容は後書きで。シリアスを立て続けに書きましたので急にこういうのが書きたくなりました。今までで一番八戒が………
35000HIT memorial

宵闇祭
浄&八 winston様からの35000のリクエスト。テーマは”共犯”でシリアス。パパっときてシュシュッと!うちの八戒は物事を深く考えすぎなのです。
88888HIT memorial

love like a butterfly
浄&八 Kai様からの88888のリクエストは後ろ姿をテーマにシリアス。シリアス……シリアスかぁ……
37000HIT memorial

煙草と少年
空&八 ゆうら様からの37000のリクエストは頭脳派×白八でした。書けないので変えて貰うという前代未聞をやらかしました。で、このカップリング。タイトルがまんま過ぎて恥ずかしい。青くさくってごめんなさいよ!でも好き。
桜の花が咲くたびに
1 2 3 4 5 6 7 8 (連載中)
浄&八 小ネタでパラレル。なんてこと!しかも………しかも……とりあえず連載予定。
rules
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (完結)
浄&八(だろうか?) ついに終わりました!(適当に!)(超適当に!)(まったくもって適当に!)テーマは乙女八戒!(絶対に嘘だよ)結局コメディだったのかなんだったのかよくわかんなくて……そしてほのかにエロ心。あ、今9だけ読もうとしたな。
never ending melody 浄&八 テーマ不在の新作。後書き読めばバレるんですけど、基本的に日記なんじゃなかろうか……これ。
anything you want 浄&八 はっつぁん!(ヤダ、その呼び方〜)お誕生日おめでとう!長い間お待たせしてこんな感じですみません。
夏陰 浄&八 50作超えたら日本語タイトルつけようと心の中で決めていました。暑さが産んだ時事的作品(大げさ)エロ皆無。この人達の関係がまったくわかりません。
19999HIT memorial

the day after today
浄&八 19999HIT presents 彩様のリクエストは”セカンドキス”か”セカンドセックス”ギャグです。どうしようもなく。いよいよ50作目となりました。そんな記念作………がこんなんでごめんなさい。世間的にもごめんなさい。
home sweet home 浄&八 やっぱり書くのは楽しいと再認識しました。これからもがんばれます。ありがとー、悟浄!あっさり薄塩風味。そして甘い。あの……通算49作目になります。うーわ!
missing link
pro 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (完結)
浄&八&三 30000HITオーバーサンキュー記念の1週間毎日連載。カップリングナイショにしてたらとてもビビられました。付きだが微妙なテンション。連載完了。おつきあいありがとうございました。
tumbling down 八&浄 前振りばっかり長くてごめん。加筆したけどこの程度でごめん。期待させてなら謝るからごめん。久々に八浄書きました。こういう八戒好きです。好きです。好きなんですー!また書こう。
sound of my heart 浄&八 とりあえずfor58の日。短い。短すぎる。山もなければ落ちもない。書かなきゃいいのにってくらいの地味さです。
8395HIT memorial

blind
浄×八 8395HIT presents たかやなお様からのリクエストで「停電」。うわ、想像つくわね!?ギャグではないがシリアスでもない。どーなんでしょうか。はっきりしやがれこのヤロウ!って感じでどうでしょう。
9999HIT memorial

Q
空&三、浄&八 9999HIT presents つぼくさ様からのリクエストはあることをみんなに聞いて回る悟空。カップリングはあってないようなもの。悟空主役!出ずっぱり!まったくもってエロなし!
8359HIT memorial

calling you
三→浄×八 8359HIT presents 葵柳煽様からのリクエストで悟浄争奪戦。こういうとギャグみたいだけどシリアス気味です。悟浄の影が異常に薄いです。八戒が際だってます。
13000HIT memorial

good spot
浄×八だと思う 13000HIT presents 桜羽様からのリクエストでご奉仕八戒ちゃん!みんな!取りあえずドタバタ書いたわよ!一緒にがんばって這い上がろう!しかし……このタイトルってどうなんだろう。
stay in your eyes 浄×八 今まで何度も何度もいろんな人に謝ってきました。……今日のは本気でゴメン。かなりシリアス。っていうかシリアス過ぎ。注意しとく!きっとダメな人はダメネタ。後書き先に読む?ネタバレしてますけど。
8935HIT memorial

afternoon repose
浄&八 8935HIT presents 朝衣遊楽様からのリクエストはモテモテ八戒。……これ、モテモテか?そして幸せなエンディング………これ幸せか?
thinkin' about 浄&八 あー久しぶりに書いた。15分で書いた……今から仕事やっちゅーのに書いた。弁当詰めなくちゃ……現世で桜ネタ。春ですから…そして雨ネタ…お約束ですから
8958HIT memorial

it's so easy
浄&八 8958HIT presents middy昴様のリクエストはリバなし浄八で当て馬三ちゃん。なんかごめんなさい……もううるさいだけかも。この2人。
9835HIT memorial

some like it hot
久々の普通に浄×八 9835HIT presents 梅宮うりこ様のリクエストは温泉で甘甘バカップル(いやバカップルとは言われてない)八戒モテモテ悟浄はヤキモキ。でも多分ちゃんとうちテイストになってると思うんですけど…どかしら。
9358HIT memorial

belong to
空&三なのに浄×八 9358HIT presents つぼくさ様からのリクエストは出ていった三蔵を追う悟空。キリナンバーにふさわしく、93で58じゃい!…えーい!これがアタシの93だっ!弱ヘタレ三ちゃん。苦手だと思う人はご注意を。シリアス目。
8855HIT memorial

kiss you
あらゆる意味で八総攻 8855HIT presents 朝衣遊楽様からのリクエストはキス魔の八戒。はっちゃけてますよ〜、かなり。オールキャストで主役は八戒!迷惑なのは悟浄!いつものことさ!
sweet some 浄&八&三&空 バレンタインも終わってからのバレンタインネタです。結局書きました。甘いですよ。嘘です。甘いのなんか書けるはずもございません。ギャグで短編。58で………9……3?タイトルは正しい英語じゃないよ!
8000HIT memorial

waltz
三×浄×八 8000HIT presents ほたる様からのリクエストはうわの空八戒さん。外しましたヨ!今回は自信を持って外しました!オールジャンルの方へ捧ぐ!苦手のある人はいつものごとく↓注意書き(後書きとも言う)を読みたまえ!
8593HIT memorial

peace
浄×八 8593HIT presents 桔梗様からのリクエストは本を読んでいる八戒にちょっかいを出す悟浄。甘めギャグちっく。短い。久々に。
5938HIT memorial

balance
八&浄&三 5938HIT presents 彼方様からのリクエストは”モテモテ悟浄”だったのですよ。……なぜシリアス!?またもタイトルと内容一致せず。…なぜ!?なぜなの!?カプが怖い方はとりあえず後書き↓(一番下)読んでくれ!
5588HIT memorial

for instance
浄×八?三 5588HIT presents サカイジュリ様からのリクエストは”三蔵三蔵とうるさい八戒にダレる悟浄”うって変わってギャグ一辺倒。悟浄一人ボケ一人ツッコミ。またも三角関係なのか?
distance 2
1 2 3 4 5 epilogue (完結)
浄&八&三 というわけでdistance完結編。先にあちらを読んでいただくとひっじょーに嬉しい!ショボくまとまりました。八戒よりも私を赦してぇええ!
distance
1 2 3 4 5 (完結)
浄&八×三 果てしなくうそつきの私が書きました。deep woodsの続きになります。あっち先に読んでくれるととても嬉しいです。エロ強化月間とは関係なくです。あっさりしてます。オマケ程度です。
next is my turn 浄×八 エロ強化月間第4弾。えっ、もう4弾目?軽くギャグ。適度にエロ。久々本番アリ。ちょい甘。(…珍しい)結局いつもの感じ。
5555HIT memorial

deep woods
三×八 5555HIT presents サカイジュリ様からのリクエストは”河原か茂み”。この言葉の意味を君は後書きで知るだろう。久々ドシリアス。対白乙女。
6666HIT memorial

bite you tonight
浄×八 6666HITpresents 椎名杏子様からのリクエストは”唇の強姦”。久しぶりのだぜ。あんまりゴブサタだったから燃えちゃったぜ。
5885HIT memorial

no one else
浄×八 5885HITpresents ゆうら様からのリクエストはこれぞザッツライ!"5885"で"2番目に大切なものの話" マイブームを織り交ぜながら(またか!)書いてみました。
3333HIT memorial

reality
捲×天 3333HITpresents 朔様から頂いたリクエストは久々の外伝。いやぁ、楽しかったッス。最近アタシは捲天ブーム再到来なんですー。
5398HIT memorial

c'mon c'mon c'mon
浄&八 5398HITpresents つぼくさ様からのリクエストで久々の4人どころかほぼほぼオールキャスト登場。(登場してるだけ)ハッチ久しぶりに暴れてます。…いやもうあんた暴れすぎ。
3838HIT memorial

desire
浄&八 3838HITpresents 桔梗様からのリクエスト。それは「八戒の手」
いつになくギャグもなく、エロもなく。む、難しかった…
GIFT special
(完結)
浄?八 当サイトからいつも読んで下さってる皆様へのクリスマスプレゼントです。お好きな方をどうぞ。もちろん…両方でも。
2000HIT memorial

drowning
浄×八 2000HITpresents ぶるぶるさまからのリクエストは”マジ切れ悟浄”うーん、どうかな。どうかな。結構ワタシ的には新境地なんですけど、どかな?
3939HIT memorial

rainless
浄×八 3939HITpresents ほたるさまに捧げます。”雨でもないのに眠れないハッチ”がテーマです。…ええ、またやっちまいました。先に謝って済むならそうしよう。ごめんなさい!
GIFT 3 八×三 三ちゃんお誕生日おめでとう記念。うち的初物ジャンル。その順番はちょいと…と言う方は避けて下さい。避けるほど立派な物は入ってないですが。
simply 浄&八 無謀にもダブルアップ ネタバレはないはずのGファン感想 読んでない人はコミックスを待てや!でも話は全然関連ない。そして無意味に暗い。
secret tactics
1 2 3 4 5 6 7 (完結)
浄×八 今月もいつまで続くか連続更新。しかもまたかよ!長くない長編デッス。こちらは暗くないです。
3000HIT memorial

will be close
浄×八 3000HIT presents
は、初のキリリク頂いたものを書きました。砂京様に捧ぐ。お願い…貰って下さい。
night with no name 浄×八 なんとなく書いてなんとなくアップ。超短いですが己の起爆剤になるか?酒と煙草と男と男…で。あれ?
今更なんですが、八戒喫煙ネタです。遅いっつの。
■■addict 浄×八 ずーっと言っていた話がようやっと書けました。つってもまとまってません。 もうこれ以上どうしようもないのでアップします。よく見りゃ久しぶりのですね。2つどころか3つくらいいるかも…
GIFT 2 浄&八 一応季節のご挨拶みたいなものなのでがんばりました。今のあたしに書ける精一杯はこの程度です。
GIFT1の続きではありますがわざわざ下読まなくても話しが全然つながってません。
waiting game
1 2 3 4 (完結)
浄×八 久々に4人登場。連日アップとは一体どうした?
Love Perfect
初!完全八×浄 この度、八浄サイトをオープンした杏子様に注ぐ…注いでどうする…捧ぐ。初の八攻めでやっちゃいましたがあんまいつもと感じ変わらないまま突っ走ってみました。こんなんでゴメン。
3days
pro 1 2 2.5 3 epi (完結)
浄×八 いつもの雨の日ネタですが、今回は長期に渡ってバトルが繰り広げられております。……淡々と。
brightmoon 浄×八 久々エロなし、ちよー短編。
foreplay 今度こそ八×浄!?
でもやっぱり浄×八?
うーむ。…なんとなく触発されて書いちゃった。短編だけどとても長い… これはですね…浄×八派の方も、八×浄派の方も裏切ってます。いやだー怒んないでー!
confession 浄×八 と、思ったら次の日とりあえず短編かよ。かなり暗い…
GIFT1
八戒お誕生日記念作品

八×浄
とみせかけて浄×八
エロなし!書いた自分が1番びっくり!甘いかどうかはわからない…
私は結構甘いと思う。
postscript-後書き- なるべく作品の直後に言い訳するのは避けたいんで…リンクで言い訳してるという…なんじゃそら。



すべての作品の著作権は藤田真昼にあります。
無断での転載を禁じます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送